ブログ

動画制作から約半年。。。

こんばんは
LifeFilmSTUDIOのコダマです。

動画制作をスタートして約半年が経過しました。
飲食店、美容室、自治体、企業様などたくさんの動画制作をさせて頂きました。

今では福岡の情報誌、街頭ビジョン、HP制作会社様からもお仕事頂ける所まで成長致しました。

たくさんの皆様のご支援とご協力を頂き現在に至ります。本当にありがとうございます。

そんなLifeFilmSTUDIOのHPですがWEB版とPC版でTOPが異なります。

PC版では以前までドローンを使った空撮をTOPにしていましたが、半年間たくさんの動画制作させていただいた為、こんな感じに変更致しました。
  

どうでしょうか?笑 いい感じですよね?
PCブラウザですと動画になってますのでまだスマホでしか見ていない方はぜひ、パーソナルコンピュータ〜〜
で見に来てください。

そうそう!8月1日は福岡の大濠花火大会です。LifeFilmSTUDIOでかき氷の出店しています。写真撮影なども行いますのでお気軽に遊びに来て下さい。

今後ともLifeFilmSTUDIOをよろしく御願い致します。

 

関連記事一覧

PAGE TOP