ブログ

ちゃんこ上潮様 動画制作

本日は情報ライブミヤネ屋にも放送された名店ちゃんこ上潮様撮影させて頂きました。 店内はとても広く高級感あるお店でした。店主は二代目でとても気さくで動画にも登場して頂きました。 スムーズな撮影となり感謝です。ありがとうございました。最後にちゃんこ鍋をご馳走頂きました! やはり創業46年以上の名店です!本当に美味しかったです。ボリュームたっぷりなのにあっさりとしたスープ!レモンを絞り頂きました。店主が作った柚子胡椒も最高です。是非皆さまもお越し下さい。 素敵なプロモーション動画制作致します。 ありがとうございました

追記:納品完了

関連記事一覧

PAGE TOP